初めての投稿がスクールバスの話

今日は娘がデイサービスお休みでバス停までお迎えに行く日だったけれど。
まぁ、毎度思うことがあるのよ。


スクールバスについてるGPSの更新が何とも言えない速度で。


地図で見ると
あー、今ここか、ならコンビニ寄れるかしら!


って思って買い物してGPS見るとねまだ余裕じゃないかってバス停に行くと


いや、もういるんかーい!って予告より先に来てて
初めてのお迎えの時に、おいおいおいおい!もうメリーさんの勢いじゃねーか。
メリーさんってあれね昔あった


突如家電に電話かかってきて、
私、メリー今あなたのお家の前にいるの。


次に電話かかってくると、
私、メリー今あなたの後ろにいるの。


の、あのメリーさん。


地図上でいきなりギュンって現在地のマークが進む割に、マークが進むよりも先にバスが音速でバス停に来ます。
どうにかならないもんでしょうか?
いや、仕方ないよ?ありがたいよ。予告してくれるだけでも!
でもさ、せっかくなら時間を有効活用したいっていう主婦の願いなのよ。


もしそういう技術を開発している方が通り過ぎに見てくれたら、なんとかお願いします!



なんやかんや今日も生きてる!お疲れ様!