体調不良時の娘との向き合い方


昨日は家族で公園へ行って結構な時間冷たい風にあたってたせいか、帰り際片頭痛が(-_-;)
暖かい服装してても顔はなかなか防御できないもんだね。


夜ご飯はスーパーのお惣菜!
日本に生まれてよかった!
ありがとうスーパー!


ごはんとお風呂を済ませた後も頭痛が続いてたのでお薬飲んでソファで横になってたら旦那さんが娘の寝る準備をしてくれて寝かしつけも頑張ってくれました。
いつも優しい旦那さんだけど昨日はとびっきり優しくて


カフェラテ飲みたい、スタバ飲みたい、買ってくればよかった、とすんごいめんどくさい女かましてしまっても


スマートにカフェラテ飲みたい?
カフェラテで良いの?ちょっと待てる?


とUberしてくれました(´;ω;`)

日本に生まれてよかった!
ありがとうUber!
ありがとう配達員さん!
ありがとうカフェラテ作ってくれた店員さん!
何よりもありがとう旦那さん!


感謝いっぱいの一日でした。


体調不良の時は、沢山誰かに頼って総菜に頼ってデリバリーに頼って日々頑張ってる自分に優しくするんだ。


お惣菜だって娘をすくすく育ててくれるし、たまにならお風呂旦那さんにお願いしてもいい。


日々感謝してはいるけど、いつか優しい世界にいつか恩返しできたらいいな☺